

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

下書きに入りました!

「生徒×先生」のネームOK出たので下書きに入ってます。
2月は体調不良で遅れた分、残り頑張る(*`・ω・´)ゞ

18日に病院に行きましたが、予定外の部分に支障があったので、
より詳しく再検査をすることになりました(´▽`;)
次の検査は2週間程後ですねあせ
MRIというのに入るとか。
音が煩いらしいですね …
大きな音はちょっと苦手なので、落ち着いて検査出来るといいな…ガーンネコ
そしてその1週間程して診断になります。
その結果次第でこれからの対処法を考えるとか…。
大袈裟なことにならないといいなあせ

まあ、まずは検査までにやるべきことを終わらせていくだけです!


小豆夜ネーム中にサイト更新もしましたー。
あと、ツイッターの二次垢方も整頓しましたし、オリジナルの方の支部も作ってみました。
らくがきとかはサイトには載せていなかったので、そういうのとか二次で描いた女の子とか載せれると良いかなと。
今の所支部の方にお仕事のイラストを載せる予定は無いですが、どう使うのが良いのかは時間が出来た時にでもまた考えます(*´∀`)
サイトの方も見て下さっている方もいるので、ゆっくりペースでまとめての更新になると思いますが、まだ残しておきたいと思いますハート



ポメずは元気です(*´ω`)
天気のいい日にベランダに出すと、二人して気持ち良さそうに日向ぼっこをしてました(*´艸`)
 

体調は落ちついています(*´∀`)

時々お腹の調子がおかしかったのですが、今の所穏やかに過ごせています。
18日まではちゃんと睡眠をとって体調を整えておきたいです!

小豆夜が頑張って次のネームをしているので、その間にやるべきことを進めないと…!
少しずつ確定申告もやらなきゃですし(´д`;)
今月は病院とお友達になってしまったので、少しでも良かった&出来たと思えることを増やしていきたいです。

ポメずは相変わらず元気です。
ベッドの上が大好きなので、じゃれ合うのですがこんな顔でたのしそうですwww

朝からローソン。

お菓子とカップ麺とサンドを買いに、近場のローソンへ行きました。
まんまと行きましたよ(´▽`;)
まあ、非常食になるし、今日のご飯も買えたので良しとします♪
田舎のローソンなのに、荒らされてましたがwww
戦利品はこれ。


あくまでオマケという形なので嬉しい(*´艸`)♡
しばらくお菓子には不自由しませんase

体調は微妙なラインを推移しておりますが、それなりに過ごしてます。
作業速度があまり上がらないのが辛いところです… (;>_<)


ポメずは相変わらず元気。
ティーはやっぱり甘えっ子感が…。
抱っこ好きなので、し過ぎないようにしてます。

カッコよくキめてみましたきらきら

バニラはもふもふ感がまた増量。
毛量のせいで、お兄ちゃんよりも横幅が大きく見えますwww

毛のかたまりんですmoe
 

先週のebookjapan様のランキング!

先週の週間ランキングで、「先生×生徒」が2位・「姉×弟」が4位に入っておりましたヽ(*^∇^*)ノ
読んで下さって、ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!

これからも頑張って描き続けていきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

新年早々、こういう嬉しいニュースは幸せですね♡


兄ポメのティーは元気に過ごしています!
お手製のカラーを付けてるのが可愛くて♡
でも、バニラと走り回りたそうにするのは可哀想ですね(´▽`;)

まだ傷口は痛々しいですが、徐々に毛も生えています♪
15日は抜糸で病院に行くので、良くなっててほしいです!

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!

昨年中はありがとうございました!
本当にお世話をかけっぱなしで多くの人に支えられた1年でした。
描いたものを読んで下さった方々にも感謝しっぱなしです。
それは今年も変わらないのだろうけど、自分の中で1歩でも2歩でも成長し続けられるよう、努力していきます(*´∀`)
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

明日は骨折手術で入院していたティーが帰って来ます(*>▽<)ノ
また気を引き締めてお仕事頑張ります〜〜きらきら

お兄ちゃんがいないので、代わりに弟のバニラが新年のご挨拶を…♪

冬コミ受かりました!

とりあえず今は超急ぎの為、ご連絡だけ…
冬コミの詳細と近況報告は数日後に<(_ _)>

作業中。

下書きもOKが出てペン入れしていってます。
順次PCに取り込み流れ作業へ。

BGMは多少揃えたうたプリのCD(*´∀`)
今頃ハマるとは思わなかったから驚きですが、楽しいです(*´ω`)
一度は描いてみたい(*´艸`)ハート


現在は恋哀を描いてます。
今回は順調に進んでいるつもりなので、予定より早めの仕上げたいですきらきら
(次の「生徒×先生」の仕上げが大変だからあせ

打ち合わせもしてこれからの進行具合も決めてきたので、集中してお仕事頑張ります(*`・ω・´)ゞ

そして順次「生徒×先生」とか「恋哀」が配信されているかと思いますが、時々チェックしてみて下さい<(_ _)>
私も把握は出来ておりません(´▽`;)

何らか特別なお知らせがハッキリ分かった時には、またご連絡したいと思います<(_ _)>
最近は配信されている所が増えているようなので、読みやすくなっているかと踊る音符

「姉×弟」もまだまだ読んで頂けているようで嬉しいです(*´∀`)
来年は頑張ってよいお知らせが出来るようにしたいですヽ(*^∇^*)ノ


最近寒くなってきたので、まだ薄毛なティーとバニラに服を着せてますきらきら

バニラはラテが着てた服を踊る音符
まだバニラにはやや小さめですが、そのうち丁度よくなるはずきらきら

台風ですね…(´д`;)

治りそうで治らない咳が続いてそろそろ1ヶ月。

数日大丈夫だったのに、今朝は数回激しい咳が続いて目が覚める (;>_<)
日中は殆ど出ないのに…なんだか嫌な傾向です。
お陰で起きても眠い…

仕事に集中したいのに、なんだか集中力に欠けてこまる;
病院に行った方が良いのだろうど、日曜だし台風だし…。
明日も午前中は行けそうにないけれど、そうなると午後は混みそう(´д`;)

台風19号もあるそうなので、何事も大丈夫そうな時にしないとね!
ティー達の病院は2週間後で良かった〜(´▽`;)


ペン入れ中。。。

「生徒×先生」の原稿やってます。
ペン入れしていると、徐々に原稿をする感覚が戻ってくる感じがしますね(´▽`;)
やっぱりこうして仕事しているのは好きです(*´∀`)

咳ですが、治ったような気がしては、2〜3日に1回は朝方の咳で目が覚めます(´д`;)
日中の咳はかなり減ってはいますが、やっぱりある程度は出るので、地味にHP削られますね(苦笑)
早く健康体に戻りたいです (;>_<)


週末お友達が来てくれて、ラテにお花くれました・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとう〜〜〜!!

可愛いお花でラテに似合ってるよ〜(*>▽<)ノ
……本当に嬉しいです…!
有難いですよね、こういうの…。
ラテ、お姉ちゃん達にお花もらって良かったね(*´ω`)

ティー達はたくさん遊んでもらって、リラックスしすぎな程リラックスしてました(´▽`;)
ご機嫌な二人の笑顔(*´艸`)

 

仕方なく病院へ

行ってきましたー。
さすがに咳で3日間まともに寝れなかったので、病院嫌いの私も諦めました(苦笑)
とりあえず5日分の薬をもらってきましたが、咳だけなのにたくさんもらいますね(´д`;)
風邪薬と咳止めに含まれている眠気を呼ぶ成分が危険で…。

1日3回飲むのは凶悪な気がするけど、咳でずっとまともに寝れないでいたので、これで寝れるかも…!

先週大きなことがあって、それによるダメージで体調不良になたのだとは思いますが…。

それに関してはまた気持ちが落ち着いた頃にでも…。
まずは早く治して、ちゃんとお仕事が出来るようにします…!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM