

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久し振りに。

 まったり過ごしてしまいました(^-^;)
やることは山積みなのですが、少しは息抜きしないと身体がもちません(笑)

こもりきっていたので、使いつくしてしまった食材とりょまのご飯を買いに。
年末だから値上がってんな〜〜〜(>_<)

来年のお仕事用に購入した資料を読んだり、らくがきしたり、イベント申込みしたり。

明日からまた頑張りたいかな〜。


しかし、こたつ買って良かった……。
最近机の上が散らかって、食事しづらい状態だったので、助かってます♪

でも、こたつの中には、豹アザラシの様な猫が潜んでいて、近付く足に攻撃します。
なぜか、うちの猫は布越しに気配を感じると、激しく興奮して攻撃してきます。

普通のこたつは狭いんだから仕方ないんだってば〜〜!!
両手両足広げて、こたつの半分を占領してますよ(怒)



こんな感じで(笑)

下描き!

 OKをもらいました〜〜♪
2箇所程、セリフの手直しがありましたが、このままペンいれです〜。
ペン入れだ〜〜……。

やってますよ!ちゃんと。
始めたところなので、まずまずの進み具合ですが。
今回2ファイル目からは美冬のペン入れが大変そうなので、気合い入れて頑張りますよ!

しかし寒いですね〜〜〜(>_<)
一日雨ですよ〜。
冬の雨はかなり気温を下げてきますね。
16日からかなり寒い日が続くそうな(>_<)
今までが暖かめだったので、いきなり平年より低いといわれるとあんまり想像出来ないですが、今日みたいな日が続くってことですかね。

寝ている間に風邪を引かないようにしないと!
忙しいので、ダウンしているような暇はないですからね(>_<)

隣で小豆夜が作業をしているのですが、今トレース台の前に棚を置いて、小豆夜の必要な資料や原稿を置いています。
先日まで、棚の下に色々と本を積み上げていたのですが、それを片付けて棚下に物がほとんどない状態でこうなりました。


棚下に潜んでじっと作業を見詰めるリョマ(笑)
ペン入れ中のため、りょまの体が暗くなって見えませんが、猫座りして居座っていました。
小豆夜は浅希ペン入れしてるトコですね〜♪


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM