

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久し振りに。

 

10月に入ってから色々な事がありバタバタでしたね…(´д`;)

下書きにもOKがでましたし、やっと少し落ち着いたのでお仕事頑張れそうです!

 

最近急激に朝が寒くなり、やや咳喘息っぽい症状が出るようになったので苦手な時期です。

そしてその気温変化についていけず、やや風邪っぽいという困った状態ですね。

しっかりビタミンと睡眠をとって早めに完治させます!

 

あ、でも黒バスの映画だけは今回絶対に見ておきたい!!

大画面で黄瀬君見ないとね!!

 

 

 

涼しくなった分、ポメんぽの時間は自由に行けるようになって嬉しい♪

でも、先日ノミというものを連れて帰ったみたいなんです (;>_<)

 

なので、急いで部屋の隅々に掃除機をかけてノミ取りして、今日やっとポメずをお風呂に入れた〜〜〜!!

 

虫除けをしっかりつけていたせいか、ノミの数はそこまで多くは無かったけれど、ノミのしぶとさも分かっているのでしばらく様子見をします。

また連れて帰るってこともありますからねー(´д`;)

ダニには注意してたけど、ノミは油断してた〜〜 (;>_<)

 

特にこの子が酷かった;

 

 

 

 

そして先日は久し振りに会うお友達と銀座でお茶してきました〜〜(*>▽<)ノ

お話に聞いてて前々から行きたかった所ですか、全く未知の世界♪

 

 

 

 

食器もとても素敵なデザインで満足でした(*´艸`)

また行ってみたい♡

 

その後、素敵なお店に連れってってもらって、小豆夜も私も心惹かれしまった服を購入〜〜♪

今年の秋冬はお出かけにも心癒されそう♡

こんな時間を過ごせたのは、本当に幸せです〜〜!

たまには大切ですね(*´∀`)

 

 

 



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM