スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アートアクアリウム行きました♪

 

先日、数年前から行きたいと思い続けていたアートアクアリウムに行ってきました(*`・ω・´)ゞ

天気は悪かったのですが、その方が空いてるかと思って行ったら、並ばずに入れました(*>▽<)ノ

 

花魁を扱った作品ということで、テンション上がりましたよ❤️❤️

 

 

めっちゃ華やかでした。

和の世界というか……本当に花魁道中を彷彿とさせるような艶やかさでしたよ♪

 

色が変わることで、中の金魚の見え方も全く違うんです。

すごいセンスですよね…。

 

 

金魚の見え方が計算しつくされた演出でした。

 

屏風なんか、本物の金魚の影と映し出されたものが組み合わされて幻想的でありリアリティも感じる作品でした。

 

 

めっちゃ写真撮りまくりましたwww

暗い中で金魚を綺麗に撮るって難しいですね(´▽`;)

 

 

是非来年も見たいです〜♪

……混雑しなさそうな日を選びたいですが。

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM