

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友人に感謝(*>▽<)ノ

 

昨日から1泊でお友達がお泊まりに来てくれました〜(*>▽<)ノ

 

一緒に公園に散歩に行ったり、食事したりで楽しかった(*´∀`)

公園ではピンク色の彼岸花を初めて見ましたよ!

そういう色があるなんて知らなかったので驚きです!

 

 

 

久し振りにこんな人との会話が楽しいと思える時間を過ごせました♡

交友関係においては、最近ショックなことがありかなりストレスを抱えていたのですが、2人の友人に癒されました!

本当にこういう時間は大切なものですね(*´∀`)

 

 

兄ポメはフレンドリーなのでめっちゃ甘えてましたよ(*´艸`)

弟は平均身長以下の人間としか接してないので、背の高い2人には驚いてましたがwww

最後には撫でられてましたよ♪

 

そして、今回もラテのために素敵なお花くれました♡

ありがとう〜〜ヽ(*^∇^*)ノ

とっても綺麗♡♡

 

 


パソコン版ブログ

 

ホ−ムページも使えなくなり、画像的にはピクシブとブログとツイッターのみになったので、ちょこちょこ変更中。

パソコン版のブログのTOP絵が古く、文字も見えにくかったのでとりあえず変更。

 

追々ピクシブの方に画像とか移していこうと思ってます。

日常やお知らせはブログやツイッターでご報告をば。

 

 

時代の流れを感じますが、便利になるという事は色々な変化をもたらしますね。

ついていけるかどうかは別ですが、なるべく頑張ります(*`・ω・´)ゞ

 

 

明日は癌検診を受けに行くので今日は大人しく寝ます〜!


刀ミュライビュ♪

 

 

カラーとネームが終わったので、刀ミュライビュ行けた(*´艸`)

楽しかった〜〜〜(*>▽<)ノ

 

 

話も良かったし、いまつる可愛いし何より岩融素敵というかカッコいいというかで驚いた!

弁慶と義経も良かったし、見に行って良かった♡

 

 

清光は実在したよ……

佐藤くんめっちゃ可愛かった…!!

 

 

来月は朗読劇行きたいから、お仕事頑張って仕上げる!!


マダニ!

 

 

とうとうバニラが成虫マダニ1匹に血を吸われてた……

毎日いっぱい触って確認してたつもりなのに、なんであんなおっきいのに気がつかなかったんだろう……

 

 

マダニはかなり危険な物を持ってるから、めっちゃ気をつけてたつもりなのにまだ全然甘いってことですね。

 

とりあえず様子を見て体調に変化があらわれたらソッコー病院に行く。

お散歩大好きだから行かさないという選択肢は難しいから、出来るだけ予防に励む!!

 

 

そんなこんなで今日はしょんもりです。


驚き!

小豆夜が昨日の夕方から朝まで寝て、胃に優しいものとはいえうどんを食べたし、横になって休みつつではあったものの吐くことなく夕方にはいつもの調子が戻ってきて、今はすっかり今までと同じような回復ぶり。


あんなになったのにもう大丈夫なのか??
と、胃腸炎常連の私には不思議でしかない。


先ほど1時間程かけてポメんぽ行ってきました。
最近はそんなに長くは行かないのですが、今日は特別。
いるかなーーと行ってみたら居ました!!蛍〜〜〜(*>▽<)ノ


たくさんあんなに強く光っているのは初めてみました(*´艸`)
蛍の季節のうちに、また見に行きたいます♪
散歩コースなので日が暮れてから♪


……でも雨あがりはヒルとかダニとか出るから避けちゃうんですよね(´д`;)


 

再開

ずっとバタバタしていてブログは書いていなかったのですが、定期的に書いていた方が時間の経過や色々な意味での自己管理ができていたような気がするので、少しずつでも更新していこうと思います。

近状に関してはまた夜にでも。
 

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM