

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みかつる!

 

 

日々の癒しです。

 

グッズがね、ちょいちょい増えて黄黒ちゃんと共に部屋に並んでますね(´▽`;)

スケールフィギュアが発売延期でちょっと寂しいですが、良い出来で届くの待ってます!

 

 

春にはねんどろでプチロケしました(*´艸`)

 

 

おじいちゃんずは天使ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

時間が出来たらまたイラストとか描きたいですニコッ

 


また胃腸炎に…。

先日、夜中に胃けいれんと思われる症状を起こし目が覚めました。
1時間くらい痛みが続いた後、吐きましてまた眠りに…。

今度は大量の油汗と共にまた吐きに…。
二度目は何も吐くものが無い所まで吐いたけれど、暫く吐き気が続いて動けず。
落ち着いてからまた寝ました。

起きてから病院に行くと、ウィルスに感染して胃腸炎になってるとか。
お腹押されてはじめて、腸の方も痛いことに気付きました。

激しい胃痛・嘔吐・下痢が伴ってたんですが、このパターンは初めて。
昨年3回胃腸炎やってますが、どれも症状が違う…しかも3回とも1〜2日で回復しました。

しかし今回は長引き、今日やっと普通になりましたよ(´д`;)
食事も大半はおかゆ…。
エネルギー不足のせいか、体が冷えやすかったです (;>_<)

普通に食事出来る幸せを、身に沁みて感じました。
しかし、回数を重ねるごとに悪化している感もするので、今年は検査でもしてみようかと。
健康が一番です、ホント…。


SAIが楽しくて練習してみました。
カネキくん難しい……
でも色塗ることは楽しい……♡♡


バニラは相変わらず。
最近もふ感が増えてきてます(*´∀`)
お兄ちゃんを遊びに誘うので、それが悩ましいところ。


ティーは元気が良くて…
沢山走らせてあげたいけど、骨折ちゃんなのでガマンしてね(´д`;)
でも、痛みは本当に感じていないみたいで良かったです♡

お友達が作ってくれたキャンディで遊んでおりますwww

ネーム終わりー!

ネームが完成したので、次は下書きです(*`・ω・´)ゞ

小豆夜のネーム中に仕上げておきたかったものを色々塗っておきました!
まずは冬服なので春歌ちゃん完成させました(*´∀`)

女の子を塗るのは可愛く仕上げられて楽しい(*´艸`)


そして、ティーは無事抜糸も終わり、お手製カラーもほぼ外せるようになりました!
お風呂の許可も出たので、やっとお風呂〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ
かなりのポメポメ臭だったので、ふこふこになりましたよ♪
バニラも銀しゃりのごとく美味しそうな感じに仕上がっておりますきらきら

冬コミお疲れ様!&兄ポメがまた骨折しました…

昨日は冬コミお疲れ様でした<(_ _)>
スペースに来て下さった方々、ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

黄黒ちゃんSPのハズでしたが、見事にミスディレた状態でした(´▽`;)
それなのに、見つけて本と手にとって下さった方には、本当に感謝してもしきれません・゚・(ノ∀`)・゚・

マニファクチュアなしおりも予定分は無くなって、頑張って作った甲斐がありました!

かなりバタバタした日になりましたが、楽しい1日を過ごせました〜〜♡



……家に帰るまではですが…。
帰ってみると、サークルからポメズが大脱走……

そこまでならビックリしたで済むのですが、今回は閉めたはずの部屋も空いており、何をどれだけはっちゃけたのか、兄ポメのティーが骨折をしてました…。
もっと厳重に脱走出来ないよう警戒した状況作るべきでした。
これも全て飼い主の責任…。
でも辛い顔をする訳にもいかず、とにかく痛みにくい状態で安静に寝かせるので精いっぱいでした。

どこかに上がって飛び降りたのか…今となっては分かりませんが、今度は右手です。
年末で病院があいてる時間も限られていたので、今朝早くに診察に行きました。
すると前回と違って今回は関節の際どい部分がぽっきり折れてしまったようで、
かかりつけの病院では手術が出来ないとのこと…。
しかも年末年始…。
担当の先生がこの時期に治療してもらえる病院を問い合わせて下さって、なんとか元旦なら可能だという所があったので、予約してもらいました。
…でなければ6日以降になるそうで…1週間以上も放置なんて出来ません…!
ただ、すごく難しい病気でも治療できる所なだけあって、技術も高いが治療費でも有名な所。
骨折でそこまでしなくても…ということではあるのですが、年末年始のこの時期がネックでした… 。
一刻も早く治療したいがために、年末年始料金がかかった感じでしょうか。

月の原稿料を上回る可能性の高い状態なので、とにかくこの子のために働くしかない状況ですアセアセ
痛いのはティーなので、少しでも早く治療して痛みが無くなって早く歩けるようになって欲しいです!

救いなのは熱は無く、食欲もあって気持ちは元気な事です。
でも、気持ちが元気な分弟のバニラと遊びたがって可愛そうなのですが…。
早くまた二人でじゃれ合う姿が見たいです…。
 

冬コミ新刊情報とクリスマス(*´∀`)

黒バスの黄黒本です。

『きみに まだ 恋してる。』B5 96P ¥1000 R-18
両片想い、結ばれた幸せな時間、苦悩と別れ、そして再会…10年越しの二人の恋の話。



ピクシブのid=7848576でサンプルが見れます。
冬コミ終了後にとらのあな様・K-BOOKS様で通販開始予定です!

そして今はうたプリと喰種にも夢中…♡
月金もチラ描きしてみたいなー♪


今日はクリスマスということで、ポメずにクリスマスケーキのちっちゃいの買いましたヽ(*^∇^*)ノ
たくさん食べてお腹こわすといけないからね!
ちょっとずっ食べさせました(*´艸`)♡


そしてサンタ服きせたのですが、100均のは脆くすぐに引きちぎられそうだったので、ケーキを食べる間だけ着させてみました(´▽`;)


もうクリスマスイブだ…(´д`;)

なんとか必要な入金を年内に全部終わらせたーー!
後は28日に冬コミを迎えたら大きな事は終わりー。

明日はクリスマスなのでケーキを食べたい!

まだまだ今日中にやるべきことが多くて気が抜けません(´д`;)



今日はリョーマのお誕生日ですね!

何年振りか忘れるくらい久し振りに描きました!
テニスに出会っていなかったら、今の私らはいなかったと思います!
本当に有難い出会いでした・゚・(ノ∀`)・゚・



これからも初心を忘れずに頑張っていきたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ

冬コミ用黄黒原 稿パソ作業中

昨日全部取り込み終了したので、ひたすらPCでペン入れ中。
今日中にあと20ページ以上は終えないとどうにもなりません(ノд-。)
頑張ろう(*`・ω・´)ゞ

初タブレットでもペン入れは楽しいですが、紙原稿と比べて一長一短ですね…。
枠線はとにかく早くて便利!
紙もインクも減らないし、インクが乾いて描けないこともない。
修正もすぐに出来て早いし、すぐに大きさの調節も出来る。
でも、長くて丸みを帯びた線を、思うように描くには、私にはやりにくい(´▽`;)
一番の欠点は、目にかかる負担ですね…。
ペン入れから仕上げまでやると、とにかくPCに向かう時間が長すぎて(´д`;)

上手く使い分けられるといいんですが。
これからの課題ですね…。

こんな感じで進めてます。


ポメずはティー(兄)の方は普通ですが、バニラ(弟)は寒いのか、電気ストーブの前が大好きです(´▽`;)
ポメとはいえ、まだ毛が少ないですからね…
体温調節もまだ上手ではないのかな?

服でぬくぬく♡

二次作品制作中…

表紙がなんとか仕上がりました。
久し振りのカラー(´▽`;)
作り方を忘れるところでしたあせ

途中経過のですが…



ずっと描きたかった内容だったので、描くのは大変ですが楽しめています(*´∀`)

早く仕上げてお仕事も進めたい… (;>_<)


そして相変わらず賑やかなポメずです(´▽`;)
最近はご飯のことでちょっと困ることも多いですが、日々成長しております。
バニラが適量ではありますが、よく食べてお尻がぷにぷにっとしてますv
よくケンカもしますが、たまに仲良し♪

春歌ちゃん(*´∀`)

久し振りにお絵かき(*´∀`)
まだ途中なので、簡単に仕上げてみました。



今は「生徒×先生」のネーム中なので、ちょっとしたらくがきと必要な作業を……。
そろそろ片づけをしないと困った状態なので(´▽`;)

あ、冬コミが受かりました!
28日の日曜日 東地区 "M" ブロック 48bだそうです!
もちろん黒バスの黄黒ですよ〜〜(*>▽<)ノ

新刊……は…頑張りますが、とりあえずお仕事優先です!

 

ペン入れや仕上げや色々。

お仕事作業中です。
流れ作業のため、まだペン入れも残ってます (;>_<)
でも、今回はペン入れもちょっと楽しいかも…。
今迄あまり出なかった明日香ちゃん多めで新鮮な気分です。

これは以前2次作品のイラストを加工したもの…。
秋っぽいものを載せてみたかったので(*´∀`)


今日はティーのギプスが取れる予定だったので
病院に行ってきました!

……骨は綺麗にくっついていたんです。
ギプスもとれたんです……
でも、ギプスで腕の付け根付近が擦れたらしく、けっこう酷い傷が…
包帯で見えなくて、全く気付いてあげられなくて…

なので、舐めないようまたエリザベスカラーをつけて、2週間塗り薬と飲み薬の対応です。
食欲も旺盛で元気なのが救いですが、まだまだ自由にはなれそうになくて残念です。


バニラは関係なくお兄ちゃんの病院について行きました(苦笑)
置いて行くと、「ギャっ」って吠えて怒るんです(*´∀`)
お出かけ用に買った抱っこバックに入れてたら、顔を出して時々寝てました(笑)


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM