

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネームOKでた(*>▽<)ノ

 

頑張って下書きせねば(*`・ω・´)ゞ

……まあ……描くにあたって色々ありますが……お仕事ですからね。

頑張ります!!!

 

 

そしてやっと小豆夜のパソコンの設定が終わった(*>▽<)ノ

私が使っているものよりはマシでしたー。

でも何度やっても面倒ですね(´д`;)

私の方のモニターも新しくして、めっちゃ広っ!!って感じになりました♪

 

 

今回のパソコン作業に入る前に新しいのにしておきたかったから頑張ったよ!

きっとトラブルも減ると思うけど、最初なもんで足りないものが多いかも(´▽`;)

 

 

今日はポメんぽ行くにあたって、雨が降って無い時にしよう!としばらく降らない状態の晴れた隙に出たんですよ。

夜は無理だと思ったから、ちょっと長めにしようと思ったのが間違いで。

折り返しの地点に来てさあ帰ろうとしたら、いきなりゲリラのような土砂降りになってしまいました。

 

私らもポメずもびしょ濡れですよー(´д`;)

まあ、ポメはそろそろ洗おうと思ってたんですが…。

ちょっとだけ散々なポメんぽになってしまいました (;>_<)

 

 

明日からお仕事頑張ろ!!

 


ネーム!

 

 

ネームとカラーイラスト1枚完成!

 

無事にOKでました(*>▽<)ノ

これから下書き45枚頑張る(*`・ω・´)ゞ

 

 

さっき、机の上にちょっと置いていた洗濯物を、バニラが咥えて走り回りながら遊んでた……

唾液が……(ノд-。)

 

 

こんな風ないい笑顔だった……。

 

 

 

そういえば、冬の初期から白くなりはじめたティーの鼻はまだ白いまま……

 


お仕事の現状ご報告

現状報告お仕事

先日PCを買い替えまして、全部保存していたつもりですがサイトのことをすっかり忘れていて、あそこだけが3年前に戻っています(´▽`;)
といことで、

「恋哀」は17話まで配信中。
「生徒×先生」は8話まで配信されています。(のはず)

どこで配信されているか把握していなくてすみません(´д`;)
「小豆夜桃のん」で検索していただければ出てくると思いますので、よろしくお願いします。

ツイッターの方で順次ご報告しておりますが、こちらでもマメにできればと思います。
 

最近の小豆夜桃のんwww

ブログを書くのが久し振りすぎてwww

一応普通にお仕事してます。
最近は体調が良いので頑張れそうな予感!
現在は恋哀の原稿中!
久し振りの雪姫で若干苦労してますが、やっぱり原稿描くのは楽しいな♪

たまにはらくがきした雪姫でものせてみる〜♪


簡単なものではありますが、ベランダでのプチガーデニングを始めました(*´∀`)
ちょっとしたことでもテンション上がって楽しいです♪

ちっちゃな寄せ植えですが、どう育つのかが楽しみ(*´艸`)


欲張って初心者でも簡単なバラ(アイスバーグ)を買ってしまいました(´▽`;)
プランターでも大丈夫って書いてたから…
ちゃんと次も花が咲くようにしたい〜〜!

ポメずは元気です!
最近は涼しくなり、元気に散歩してます〜〜ヽ(*^∇^*)ノ


 

小豆夜は現在ネーム中

私は今のうちに色々色塗りをば……。

部屋は夏仕様になんとかえることが出来ましたが、その後の犬の毛が……www
冬ものにはたくさん付着しますね(´▽`;)
バニラがこたつの中に入る派なので(つい先日まで入ってました;)中が毛だらけでした。
今は暑くて散歩でもバテやすくなってきたというのに……ww

「生徒×先生」の最新話も配信されておりますヽ(*^∇^*)ノ
各電子書籍様で検索してみてください<(_ _)>♡


久し振りに電車に乗りました(´▽`;)

必要な物を買いに行ったのですが、季節がかなり変わった気がします…。
前回行った時はまだ少し桜が残っていたような気がしたのですが、すっかり緑の葉で覆われていました(´▽`;)

2月に体調を崩してから、3月はずっと復調しないまま過ぎてしまい、仕事のペースもめっきり落ち込んでしまって辛いです(; ̄д ̄)
天候が激しく移り変わるのも胃腸にはかなり負担だったので、なかなか治りが悪かったですね…。

最近やっと胃痛も減りました!
これから先は、徐々にペースを上げて普通に作業できるように頑張りたいです(*`・ω・´)ゞ




先日、台風のような雨風があった時に、一日雨でポメずがベランダに出れず残念そうにしていました。
夜中になって雨は止みベランダもけっこう乾いていたので、確認した後ポメずをベランダに出してあげました。
そしたら、死角部分にどこからがタバコが飛んできたいたらしく、兄ポメが食べてしまいました。
急いで口から出したのですがフィルターの部分と葉の部分が1cm弱しか残りませんでした。
多少上の階層ですし最上部分にはあたるので、まさかタバコが飛んでくるなんて想像もしていなかったのでかなりパニックになりましたが、真夜中ですし病院にも連れていけないのでネットで調べました。

中毒症状が出たら出来るだけ早く病院に連れて行かないと大変なのですが、そのタバコは海外のもので特定することが出来ず、ニコチンの量が分からなくて、ひたすら症状が出る可能性のある時間様子を見ていました。
とりあえず2時間弱様子を見てもいつも通りで、全く変化はなかったのでその日はそのまま寝ました。
次の朝になっても、変わらず元気で食欲もあったので安心しました。

今回はたまたま、思っていたより食べた量が少ない上にニコチン含有量が少なかったのだと思います。
でも、小さな犬にとってはそういう少量の有毒物質も命にかかわる場合があります。
散歩していてもあちこちにタバコの吸い殻が捨てられています。
タバコを吸うのが止められないなら、せめて絶対に捨てないというマナーを守ってほしいです。


ネームが終わった(; ̄д ̄)

今回のネームは本当に苦労したよ (;>_<)
最後は一緒に考えて納得できるようにしたけど、なかなかイメージ通りにならなくて大変だった(´д`;)
OKでたら下書きに入って頑張ります(*`・ω・´)ゞ

仕上げまで突っ走る!!


そして小豆夜がネームしてる間に仕上げたイラスト。
線画は何年も前に仕上げていたのだけど、やっと色塗りできたー♪


脱稿しました(´д`;)

思ったように捗らず泣きそうでしたが… (;>_<)
まあ…3月に入ってからも色々ありました(´д`;)

10日はMRIに入ってきました!
……なんというか……うるさいですね。
でも、思ったより気になりませんでした。
時々ホラー映画の脅かしBGMっぽい部分があるのにはびっくりしましたがwww
他は…LIVEが始まる前のようなリズミカルな感じの機械音はだったので、思ったよりリラックス。

7〜8分程息止めなくていいからじっとしていてくれと言われて、眠くなりました(´▽`;)

18日は診察ですよ。
これでこれから先の状態が決まるはずです。
もうとにかくハッキリしてほしい(; ̄д ̄)

ここ数日は調子が良く、助かりました(*´∀`)
このまま普通に過ごせるようになりたいです!


委員長&副委員長♪

バニラもかなり成長して、今反抗期真っただ中です〜〜(´▽`;)
ふこふこで可愛いんですが……
白い小悪魔ちゃんです (;>_<)


ティーも元気です♪
あと半月で1才ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・
……無事にお誕生日迎えられますように……!!

PC作業に入ります!

下書きやっと終わったので、ペン入れと仕上げの流れ作業にはいります(*´ω`)
まずはペン入れ先行で。

「生徒×先生」なので、恋哀よりはペン入れましかな…。
ただ3人娘がいっぱいなので、頑張って数をこなします!


「生徒×先生」4話前半も配信開始をしているようなので、読んで楽しんで頂ければとおもいますので、よろしくお願い致します<(_ _)>



そしてたまにはりょまを……


冬は本当にケージから出てこず。
あったかいとこでゴロゴロしております(´▽`;)

いろいろありまして…。

2月4日未明にまた胃が激しく痛み、全然痛みが治まらないのでとうとう救急車というものに乗ってしまいました;
出動数が多いのに使ってしまって申し訳ないと思いつつ、真夜中だし痛すぎて術がなかったのです (;>_<)

点滴と薬で落ち着き帰りましたが、午後改めて別の病院に行くと胃じゃない個所を詳しく調べた方が良いと、別の病院を紹介して下さいました。
……その病院の予約の取りにくいこと(´д`;)
7日に診察はしてもらいましたが、検査は別の日になりその診察はまた違う日に。
4日に引き続き7日も血液検査で血を抜かれて、血不足になった気がしましたよase

9日はエコーという検査をしました(*´∀`)
ぬっくいジェルをお腹に塗って、丸っこい機器をあててお腹をぐりぐりされました。
不謹慎かもしれませんが、ちょっと気持ちよかったです踊る音符

あとは18日に診察してもらって詳しいお話を聞くだけ。
…18日って長いなーー(; ̄д ̄)
早く話が聞きたいです。
とりあえずそれまではまた悪化しないよう、穏やかな日々をおくりたいです。

なかなか仕事が進まなかったので泣きたいですよ…(;-﹏-)

あと少し頑張れば脱稿です!


撫でられてご満悦なティー。

相変わらず元気いっぱいです。
でも君は骨折しているのだから、もう少しおとなしくしようねase


日頃猫のようにこたつで寝ていますが、最近はたまにベッドで寝るようになったバニラ。
でもすぐにまたこたつに戻ってきます(*´艸`)

ちょっと凛々しくなってきた?


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 仕方なく病院へ
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始!!
    マキ
  • 新連載「生徒×先生」配信開始予定!
    幸恵
  • ペン入れ!!
    桃のん
  • ペン入れ!!
    幸恵
  • 最新話配信のこと
    桃のん
  • 最新話配信のこと
    ひろポッポ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 (JUGEMレビュー »)
黒子テツヤ(小野賢章),黄瀬涼太(木村良平),こだまさおり,lotta,河田貴央

recommend

recommend

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野賢章,折笠富美子,諏訪部順一,木村良平,小野大輔,鈴村健一,神谷浩史,古島清孝,河田吉正,田久保修平

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM